( ◔ิω◔ิ)~腐ったもじゃの雑談~( ◔ิω◔ิ)

腐ったもじゃのくだらない話でござんす

とてもいい夢だった…////

今日は…アルカナファミリアのルカさんが出てくる夢見てました//////

なんかですね、ルカさんがどっかのスタッフさんとして接客してくれてるんですよ…

これなんかどうですか?とか、これもいいですよ。って言ってくれるんですよ…

もうその時点で私は鼻血だしているのに、その次に!!!!!!!!!

「私なんか…もうダメですね…」って言ってて。そのあと!!!!!

「私はもうダメなんです!!!!!もう何もできない!!!!!!!!!

 もじゃさん…私はどうすればいいでしょうか…?」

もうぁああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

だってええええ!!!!!!泣きながら抱きついてくれてるんですよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう毛穴という毛穴から血がでちゃいそうでええええええええす//////////////////////////

うひゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ